こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

10月27日(金)

 

さいたま市立某小学校より
ご依頼いただき
 
新1年生の保護者120名様に
 
魔法の質問講座
 
お伝えさせていただきました音符
 
通常90分のところ
60分とのリクエストでしたので
特にこれは伝えたい!という
内容を抜粋キラキラ
 
おそらくお互い知らない人同士の
120名様でしたが
みなさん私の無茶ぶりにも
しっかりついて来てくださって
 
笑ったり、
メモしてくださったり、
 
いつも通りの盛り上がりキラキラ
 
これはホントに、優しいみなさんのお陰!
ありがたい~ピンクハート
 
先生方もみなさん明るく笑顔で
迎えてくださって
至れり尽くせりでした。
 
魔法の質問講座
 
私が初めて受けたのは
10年前。
 
目からウロコで
「これ、みんなが知ったら
みん楽に楽しく
生きられる~」
と思って資格を取り
お伝えしています。
 
今回、120名様にお伝えできて
よかった。
 
みなさんが、楽に楽しく
子育てできますように。
(子育て以外にも普通に
活かせる内容です)
 
今回、私が登録している
「さいたま市生涯学習登録講師」の
「子育て講座」リストを見て
ご依頼をくださったとのこと。
 
ご縁に感謝です。
 
ありがとうございました。



(道路で自撮り、恥ずかしかったけど記念に)

 
チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト