こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

10月25日(水)

 

赤ちゃんママのためのイベント
ママハピ
@新三郷ららぽーと
 
CLE協会の講師仲間
mimosa ゆうこりんと一緒に
ブース出展



 
この日も赤ちゃんに
い~っぱい癒されました~ピンクハート
 
いつも子育てがんばっている
ママさんたちピンクハート
 
たまには自分のために時間を使って
ゆっくり鏡を見て
気分転換して~ピンクハート
 
カラー診断を待つベビーちゃんハート
ベビーカーだったり
抱っこだったり
とにかく、かわいい~ピンクハート
 
終わって、バイバイって
手を振ってくれる赤ちゃんも。
 
ハイタッチも、バチッじゃなくて
そ~~~~~~っと
触れるハイタッチ
 
もう~、これだけで
1日分の癒し、いただきました~って
感じです。
思わず顔がにやけちゃう。
 
あ~、楽しかった。
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。



 
 
チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト