こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

10/24(火)は

 

タイ料理教室
リーラワディー10周年記念
コラボイベント
 
似合う色を知って
ウキウキに!

 

リーラワディーのHP
 
リーラワディーMariちゃんとは
バンコク在住時代に
「子どもの読み聞かせ」と
「ジムトンプソンハウス
ガイドボランティア」で
ご一緒させてもらい
本帰国後も時々会って
お互いの近況報告をしたりしています。
 
そのMariちゃんの自宅サロン
タイ料理教室
リーラワディーが10周年
 
23日は同じ読み聞かせ仲間だった
インナーコーチ®の末次恭子さん
neneちゃんの
「今からでもできる私になる講座」と
タイ料理のコラボ
 
24日は私のカラー講座と
タイ料理のコラボ

2日間スペシャルなコラボイベントでした!
 
Mariちゃんのまわりには
いつも素敵な方がいっぱい
 
この日も、
「色」と「食」で
みなさんの笑顔と笑いで
包まれました。







 
Mariちゃんのタイ料理は
何を食べても本当に美味しい!
タイ雑貨に囲まれながら
懐かしいタイ料理を食べて
初めての方々と
ワイワイおしゃべりして
しあわせな時間でした。
 
Mariちゃん10周年
おめでとう!
 
Neneちゃん
いつも応援してくれて
ありがとうね。
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
 



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image