こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

10月1日(日)

 

都内某マンションにて
入居者さまのための
スペシャルホリデー
 
キッチンカーや
ドーナツ&新鮮野菜プレゼント
クッキングレッスン
輪投げやヨーヨー釣り
などなど、
子どもから大人まで楽しめる
ブースが盛りだくさん
 
なんて素敵なマンション!
 
私もカラー診断として
ご依頼いただき
お邪魔してきました。
 
60分6名様×3回
すぐに満員御礼!
(うれしい~)
 



 
第一印象チェックゲームで
わいわい盛り上がり
カラー診断で
さらに盛り上がり
 
みなさま、大笑いしながら
「楽しかったです」と
何度も言ってくださり
私も楽しかったし
嬉しかったです。
 
空いた時間にスタッフさんへの
カラー診断もできて
喜んでいただけて
よかったです。
(もっとやりたかったな)
 
素敵な方々と出会えて
余韻に浸りながら
帰りました。
(たぶん電車でニヤニヤしてたかも)
 
 
ありがとうございました。
 
 
チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト