こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
コップンカラー
色彩レクリエーション専門家
土谷久美子です
 
 
フォルクスワーゲン
Volkswagen
 
ショールームにて
オーナー様向けイベント
虹クイックカラー診断虹

第5弾は所沢

2/16(日)
 
開催させていただきました。



 
ラスト5店舗目となる
こちらのショールーム
 
入った瞬間から
落ち着く~
「ただいま~」という気持ちに
させてくれる癒し感ピンクハート
 
後からわかったのですが
受付スタッフさんが
みなさんブルーベースのサマータイプ
 
サマーの色は
クールで爽やか
ソフトな落ち着き
ライトな心地よい明るさ
 
似合う色のタイプが
そのショールームの入った時の
印象を作ってるなぁと
感じました。
 
ちなみに、
受付スタッフさんが
イエローベースが多い店舗は
1日中ウキウキしました。
 
それぞれのカラーがあって
楽しい「カラー行脚」でした。
 
一緒に5店舗行脚に
お付き合いいただいたのは
埼玉トヨペット(株)営業の女性Sさん
 
最初にご依頼メールをいただいた時は
新規のお客様向けだと思っていたのですが
お電話でお話をお伺いしてみたら
オーナー様向け
 
ショールームで修理などを
お待ちになられているオーナー様向けに
随時イベントを開催されていて
今回は「パーソナルカラー診断」
になったとのこと。
 
しかも、その提案は
受付スタッフさんからの声!
 
こうやって、
現場の声に耳を傾けるSさんの
仕事に対する姿勢、
素敵~
 
それで、それで、
カラー診断はしたことがない
とのことだったので
 
私のこだわりで
「食べたことないものを
売るのは楽しくないと思うから
まずは試食してください!
ぜひ、Sさんにも体験してほしいので
お伺いしてもいいですか?」
 
と対面ミーティング
 
Sさん、そして受付スタッフさんにも
似合う色の効果を
一緒に楽しんでいただきました。
 
というのが、昨年の秋
 
そして、この度5店舗で開催
させていただき
 
ほんっとに
楽しかった~うずまき
 
素敵なオーナー様たちとの
出会い
 
スタッフさんの
心遣い、優しさ、楽しさ
 
ショールームの
あったかい雰囲気
 
そして、
スタッフさんと
オーナー様との
信頼関係
 
車って大きなお買い物だから
「この人から買いたい」
って思うモノ
 
販売した後もこうやって
ずっといい関係を保っていて
なんだか素敵なものを
たくさん見せて
いただきました。
 
 
季節が変わったら
また
呼んで欲しいな~
 
 
ご縁に感謝です。
ありがとうございました。





 
丸レッド
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 
認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image