こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
コップンカラー
色彩レクリエーション専門家
土谷久美子です
 
 
2023年1月12日
 
高齢の方々へ
感謝と尊敬の気持ちを込めて
デイサービス
でいとれセンターひばり様での
虹カラー体験講座虹
vol.20
 
今年最初のカラー活動が
仲間と共に
おじいちゃん&おばあちゃんへの
お伝えで、しあわせピンクハート
 

 

 

高齢のみなさまピュアなので
こちらも飾らず素直になれて
この活動が大好きチュー
 
好きな色を尊重しながら
カラー診断をさせていただき
お互い褒め合って
とても、ほっこりする
穏やかな時間でしたピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お手伝いをしてくれた

なりちゃん
ゆうこりん
そして
興味があるから!と神奈川から
来てくれた、まりりん、
 
ありがとう~!
 

 

 

 

 

 

終わってからも
みんなで余韻に浸りながら
感想のシェア
 
「カラー診断をして
こんな気持ちになったのは
初めてかもしれないという感動の連続!」
予想を遥かに超えて
楽しめた!」
「その人の持つ素敵さが
あちこちで花開い
心が満たされた!
参加されたみなさんの笑顔に
心を打たれた」
「楽しすぎ!
心がポカポカになった1日だった」


こんな風に言ってくれて
私もうれしい~。
同じ気持ちで活動してくれる
仲間に、もう感謝しかありません!
  

 

 

高齢者向けのカラー活動に

ご興味のあるCLEメンバーさん

いらっしゃいましたら

ぜひぜひチュー

 
2023年
仲間と共に
いいスタートです!

コップンカー
(ありがとう)
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 
認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image