こんにちは。
色彩レクリエーション専門家の
土谷久美子ですチュー
 
おととい(7/10)
 
「きゃ~久しぶり~ハート
うれしすぎて
泣いちゃいそう~ハート
 
と、なりちゃん、あかねちゃん、きだっちと
何ヶ月かぶりの再会に興奮しながら
デイサービス
「でいとれサービスひばり様」へ
移動‼️
 
 
コロナで延期になっていた
虹カラー体験講座虹
vol.8
 
もう~ハート
 
うれしくて
うれしくて
うれしくて
うれしくて
 
しあわせ~
 
 
 
この日は新しい店舗で
とっても広いスペース!
 
スタッフさんがたくさん声を
かけてくださったお陰で
20名様もご参加くださり
(感謝です)
 
 

 
み~んなで
「今日は似合う色を知って
ウキウキになりましょう!
せ~の~
エイエイオー!
 
でスタートウインク
 
(みんなオー!って手を上げてくれるんです。
うれしい~ピンクハート
 
 
 
 
ソーシャルディスタンスのため
席が遠い方もいらっしゃって
さらに
私もマスクをしていたので
聞きづらいところも
あったと思うけれど
 
でも
 
講座の最後に
今日のはっぴー
ある人~!?
 
と聞いたら
 
「はいっ!」
って元気な声がっピンクハート
 
 
「91年間、生きてきて
こんなにいろいろな
ピンクがあるなんて
初めて知ったわ。
今度、この色の服を作るわグリーンハート
 
って。
 
うれしい~ピンクハート
 
 
私の声は聞こえづらい席でも
120%信頼している
CLEメンバーが
フォローしてくれるので
だいじょうぶハート
(本当に本当に感謝!)
 

 
今回で8回目になるけれど
毎回、毎回
新しい発見があります。
 
今回は、ディスプレイも、
カラー診断後のメイクも
自粛しました
(ラミネート型のリップでご提案)

 
 
でも、いつもと同じように
ものすご~く
喜んでもらえました
(私たちがうれしかったから
たぶん参加者さんたちも
喜んでくれてるはずチュー
 
 
準備した資料を見てもらうことが
目的ではなく
内容を理解してもらうことが
目的ではなく
この時間を楽しんでもらうことが
わたしにとって大切
 
「え~!?
ひとめぼれ、したことあるんですか!?
18歳の時~!?
ヒュ~ハート
 
とかね。
 
なりちゃん、あかねちゃん、きだっち
ありがとう~
 
 

 
 
次回は来月、
楽しみま〜す。
 
 
 
 

コップンカラー【色×高齢福祉】の活動

 

 

 

 


 

 

 

 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 パーソナルカラーアナリスト
コップンカラー主宰
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 
虹虹虹虹虹
 
2020年冬期
文部科学省後援
色彩検定2級対策
オンライン講座
 
 
 
 
虹虹虹虹虹