ハートおかえり~ハート
ブルーハートはじめましてブルーハート
 




昨日(5/22)は、
虹チームバンコク歓迎会虹


この1年で、バンコク&シラチャから
本帰国されたCLEメンバーを
100%の愛
迎え入れさせて頂きましたハート



 

私が本帰国した1年前、
みんなに温かく迎え入れてもらって
ホントうれしかったので
今回は、幹事を務めさせて
頂きましたおねがい

(1年前の歓迎会)

 

さぁさぁ!

ゲーム大会だよ~クラッカー
 


 
バンコク時代の私を
知っているメンバーは
「また~?
 
の、あきれ顔てへぺろ



「くみちゃん!
席はどうするの?
 
 
「適当に座って!
どうせ、すぐに
ゲームで立つから!
と、適当な指示をする私てへぺろ
 
さらに
「次のゲームがあるから
10分で食べて!
 

ハートホメホメ自己紹介
ピンクハートオリジナルビンゴ
グリーンハートスピード名前ゲーム
ブルーハート色イロ ロハ ゲーム
などなど



みんな、私の好き放題に
付き合ってくれて、
ありがとう花火








 
 
 
 
笑顔も、いろいろ。
んだも好きだけど
大笑いした顔」
もっと好きハート





 
 
今日はみんなの
大笑いした顔
たくさん見れて
楽しかったおねがい
 
 
タイでも日本でも
どこにいても
みんなで一緒に
笑っていたいな。




みんな
ありがとう


 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
インストラクター
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com