こんにちは。
コップンカラーの
くみちゃんですおねがい  


昨日は
千葉県校長会シェア会
in
シラチャ


CLEインストラクター同期
シラチャの堀越裕子ちゃんが
「くみちゃん、タイに来るなら
シラチャでシェア会やってよ」
と、呼んでくれて
生徒様16名も集まって下さいましたハート





シラチャの皆様
めっちゃパワフル〜‼️




ぐ〜っと真剣に聞いてくれて
が〜っとメモって
どんどん感想を言ってくれて





さすが、ゆうこちゃんの生徒さま

「PDCAおもしろい‼️」
「色彩心理学、好き‼️」」
「男性向けにやってみたい‼️」

キラキラ&メラメラ
されていましたキラキラ


この日は12月24日
クリスマスイブだったので
シェア会の後はみんなで
クリスマスパーティクリスマスツリー




シラチャの皆さん
ノリ
大好きだわ〜ハート


お忙しい中、ありがとうございました。
日本でお待ちしてまーす。




クリスマスツリーおまけクリスマスツリー

前日から、ゆうこちゃんのお宅に
お泊り


夕飯は屋台のクイッティアオ
(大好きおねがい



お持ち帰りして
ゆうこちゃんちで
シンハーと。



夜中2時近くまで
しゃべりまくりました。




ゆうこちゃん
あなたは、すごいっ‼️


さぁ、今から
千葉県校長会シェア会
in
バンコク

行ってきまーす花火