こんにちは。
コップンカラーのKumikoです。




今日はNPO法人CLE協会
「美色コーディネイト講座」
初級コースLesson7を
させていただきました。



配色レッスンです。


{05468D6D-387A-4FAA-8B41-56AFF75277EC:01}

(おりがみを使って、練習してます)




「色のイメージって
    おもしろい」



「配色って
 いろいろな種類が
 あるんですね」





「柄のデザインも
 そうやって
 着こなせば
    いいんだぁ」




「この服にはこの服って
 決めちゃってたけど
 組み合わせの幅が
 広がります」



などなど
わくわくする
コメントを
たっくさん
いただきましたビックリマーク


確かに、私も
「このスカートには、
   このブラウス」
とか、組み合わせを
決めちゃってたかも
 


家にあるもので
今までしてなかった
組み合わせ
「配色」
楽しんでみよ~っと



 
またまた
今日も
みなさんから
笑顔と刺激
いただきました。



ありがとうございました