こんにちは。
コップンカラーのKumikoです。



今日は私の大好きな
 カラー体験講座
(ピンク色診断付)を
させていただきました。



ブログでコップンカラーを
見つけてくださり
今日、初めて
お会いしたのですが

多趣味でイキイキ
とても素敵な方でした 



{5FF506B9-1984-463B-8411-3AC948E1D7A8:01}




3月に本帰国されるとのことで
せっかくお知り合いになれたのに
さびしい~   



 まさに
一期一会



私が好きな言葉の
ひとつです



「出会いを大切にし
誠心誠意尽くすこと」



はい
もちろん



120%のパワーで
お伝えさせて
いただきました






さてさて



この
一期一会という言葉

調べてみたら
どうやら
この意味だけでは
ないようなんです




「初めて会う人だけでなく

 毎日会う人にも

 今日が最期だと思い

 その瞬間瞬間を

 大切にすること」





ですって。





なるほど~・・・



家族に思いやり・・・
家族にめっちゃ思いやり・・・
家族にめっちゃめちゃ思いやり・・・



今日、書いた
「新月の願い事」
書きなおそうかなぁ・・・