こんにちは。
コップンカラーのKumikoです。


今日は、2名様の
パーソナルカラー診断を
させていただきました。



お客様

「今日は、もう、
 お化粧がとれちゃってて




わたし

「いえいえ、実は、
 スッピンの方が
 診断しやすいので
 逆に助かります




お客様

「それなら・・・
 疲れてから来てもらったり
 寝不足で来てもらったりしたら
 いいんじゃないですか?」




わたし

「ほっほ~・・・
 なるほど~






コップンカラーのカラー診断
寝不足
お越しくださいませ。





うそです





普通にお越しくださいませ




そして、
カラー診断の後・・・・


自分に似合う色はわかったけど
 お店に行って、他の色も見たら
 なんだか迷っちゃいそう・・・
 ちゃんと選べるかしら???




そんなお悩みを解決するために
おまかせください
お店屋さんごっこをしましょう



「さぁ、スカーフ屋さんです。
 自分に似合う色は


いろいろな色やデザインの
スカーフを使って
色選びのコツ
アドバイスさせていただきます。



 



今日もお客さまに
たくさん笑わせて
いただきました


ありがとうございました
(コップンカー)