こんにちは。
コップンカラーのkumikoです。



最近、なかなか、
これっ❗️
という曲に巡り会わなかったので
久々の登場となりました
「今日の1曲」のコーナーです。




イントロ8秒までが
好きです。

その続きのイントロは
なにやら
ドリフが登場しそうな
タッタララ...




外へお出かけしたい気分に
させてくれる...かな



(この説明、とても
あほっぽいですね汗)



The Bakers Brothers
「Cance and fly」

もし、よろしければ
こちらからどうぞ。




{F3AE4A83-C956-4CE5-A2C5-0EF283F3FF75:01}




イントロ8秒を
数えた
あなた!

結構、音楽
好きでしょう!? 



それなら
これはどうだっ‼︎
「Once I had a friend」


イントロで
なぜかわからないけど
微笑んでしまった
あなた!

私と音楽の趣味が
同じかもしれません。


DJ  kumikoが
お送りしました。


コップンカー