今日はNPO法人CLE協会
「美色コーディネイト初級コース」
2単元をさせていただきました。


講座終了後、
(えっ! 講座内容は書かないの?)

そのままYさんに
カラーセラピーのモニターに
なっていただきました。

 

「それでは~~~~
 深~~~~~~く
 深呼吸してみましょう~」



笑ってしまって、
言えません



色からのメッセージを
お伝えしている時も
一緒に笑ってしまいます



「やっぱり、私、
 セラピストには
 向いてないのかなぁ」



と相談すると
(相談される側なのに



「悩みのない
 ふつうの人に
 来てもらったら
 いいんじゃないですか?」

とのこと。



なるほど~。


ということで、

「悩みのない
 ふつうの人
 募集します!」




・・・・て、いやいや
ダメでしょっ!



勉強しますっ!