バンコクMBKのある
ナショナルスタジアム駅から
徒歩5分のところに
シルクで有名な

「ジムトンプソンの家」

あります。こんな雰囲気です。

 

私、こちらで日本人のお客様に
ボランティア・ガイド
させて頂いておりました。

(これ、めっちゃ自慢でした 

おやおや?過去形?

はい


カラーのお仕事に専念するため、
今月で、ボランティアガイドを
やめさせていただく決心をしました。



このボランティアガイドは、まさに


 一期一会




日本から観光のご夫婦、
卒業旅行の学生さん、
バンコクにお住まいの駐妻さん、

たくさんの出会いがありました。

本当に
本当に
本当に
本当に

(しつこくて、すみません)

楽しかったんです


でも、後ろ髪を引かれながらも、
に向かって、進むことに
しました。

私のは何かって?
それは・・・・・・




カラー診断を通して、
人がハッピーになる
お手伝いをすること


夢というか、野望ですね

優しく送り出してくださった
ジムトンガイドの
ボランティアメンバーに
心から感謝です

ありがとうございました
(コップンカー)