私の手帳をご紹介しますパー












左から




赤の手帳は秘密手帳ハート


















開くとノートが2つ。




ほぼ日手帳オリジナルのカバーを使用しています。




人には見せれない内容が書いてあるので、秘密手帳グラサンハート




黒い手帳はA5のノートが挟んであります。





















開くとこんな感じ。




ほぼ日手帳カズンのカバーを使用しています。




黒の手帳の次は100均で買ってきたスケジュール帳。












シンプルにスケジュールを管理するだけ。




そして一番右の手帳は来年からの家計簿として使用するほぼ日weeks。












今年は赤のやつを使用してるけど、ほぼ活用されていません滝汗




これこそ、ザ・お金の無駄使い笑い泣き




いや、100均で買ったスケジュール帳が10月始めだったから、もうそっちに移して使用してないだけだから、それまではちゃんと使用してましたよ?←言い訳




昨日はこんな事を書きました。












字が下手くそなのがコンプレックスなので、そこらスルーして下さいショボーン




日々の日記はもちろん、記録したいことや何でもノートです。







※拾い画です。




この「マイノートのつくりかた」を参考にしてます。




ノートの使い道が無いのにノート(特にB5が多い)を集めるのが好きで、この方法があったわ!と。




今日無印良品で5パックのA5ノートを買ったばかりなんですが、A5ノートを推奨してたので慣れたら今あるB5ノートを使用したいと思います(*´∇`*)




皆さんもお試しあれ〜。




.