§⁂VERTEX to our fans⁂§ 実は、ついこの前の話。 けっこう好きだった。だからちょっと寂しい。 北海道産ブランドのZefharから出た「ZEAL」!!! 僕もお世話になりました。そして新たなダーツを始めるお客様のところに行き着きました。買ったのは女の子でした。ZEALのおかげ様でまたダーツをする人が増えました。 簡単な投げた感想を書きます! 「ZEAL」はカットがきつい分、カットの範囲が狭い。後方にカットがありますが手に馴染むようにカットの部分を持ってしまう不思議なダーツ。 投げると、バレルの重さをしっかりと感じますが、軽く振り込むだけですごい矢速まっすぐに飛ぶ。 投げて触って思ったのは、グリップ修正や良いグリップを作ってくれそうなダーツだと感じました。 ぜひ、気になった人は投げてみてください。僕は密かに自分で買った1セットがあります。投げてみたい人はお気軽に声かけてください。 あ、それと大事な連絡です! 本日は9時から営業致します!投げにきていただいてるかた、ご迷惑をおかけします🤲 本日もよろしくお願いします! ✂︎------- 【VERTEX information】 ・コスモダーツのダーツグッズの品揃え道内最大🎶 ・フィットフライトの全フライト・全シャフト・コスモダーツの全バレルの試投が可能!!😱 ・全国でもフライトやシャフトまで試投して選べるのは当店だけ!!✌️ ・欲しい商品のお取り寄せ可能です。💴 ・ダーツプレイングアドバイザー在籍 ✂︎---------- @kouichi_vertex fb→Vertex よろしければフォローお願いします🤲 プロフィールからブログも見れます!! ________________________________ #北海道#釧路#根室#札幌#帯広#中標津#標茶#東京#大阪#福岡#47都道府県#全国#世界#world #ダーツ#喫茶 #COSMODARTS#Fitflghit#DMC#Zefhar#Cameo#DARTS LIVE#GALAXY #japan#hokkaido#Instagramjapan#Instagram#buff ________________________________ 📲"contact" 🏣085-0046 🏘北海道釧路市新橋大通5丁目2番7号 🤙0154-64-9725 ⏳20:00〜2:00 🗓年中無休(大会等・都合により休みます)

阿部 碩一(KOUICHI ABE)さん(@kouichi_vertex)がシェアした投稿 -