2月1回目の3連休も最終日!早い!
天気も良くてお出かけしたかったけど、娘の体調を良くするのを大優先で引きこもり生活だなぁ笑い泣き
娘のお熱が下がってうんぴも普通になれば、次の天気のいいお休みはちょっとおでかけできたらいいな!

この2月でついについに欠勤になって、今月のお給料はちょこっと減給の予定だから悲しいえーん
今日の朝にはお熱は下がってたけど、もしまた上がれば明日もお休みで、夫は火曜日から木曜日は仕事の都合上休めないから私が休むことになるけど、そしたらめちゃくちゃ減給になる魂が抜ける
そういう時のためになにか副業して別の収入を得ることをしないと行けないなぁと思ってはいるけど...やってみないと分からないけどなかなか取り組む勇気が出ないタラー
何がいいんだろしょんぼり

YouTubeで素敵な暮らししてる人を見るとすごく憧れ&羨ましいの気持ちでいっぱいになる照れ
家族で農業とか、刺繍とか、好きなことでお金も得られて生きていけたらなぁニコニコ