こんにちは

こっぺぱんだですパンダ








土曜日にやった

ドッキリGPの録画をやっと見れましたにっこり




腹よじれるくらい笑いましたwww





いや〜…マッサマンのとこもヤバかったけど


イス爆発もかなりヤバかったですwww





ちなみに我が家では


ケツ爆破と名前を間違えて覚えてますw











てか

ホットケーキがキレイに焼けましたニコニコ



私ずーっと

後ろの説明文読まずに作ってたんだけど



ちゃんと説明文通り作ったら


すんごい膨らむのね驚き









そんなことで感動してたら

チビぱんだジュニアが



ママこれあげる〜ウシシ


貰ったこれ


すみっコぐらしのしろくまですってポーン





!?これチビぱんだが描いたんじゃなくて!?




5歳児にびっくりです驚き









さぁ

今日も暑くなりそうです太陽



水分補給しながら

買い出しに行ってきま〜すあしあと