こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










チビぱんだジュニアと一緒に

timeleszに会いに行ってきましたーーーニコニコ



初っ端から

聡ちゃんからファンサいただきました飛び出すハート



しかも2回💚








スタンド席だったけど


アンコールのときがすごく距離が近くて



等身大の彼らを見れたのが本当に嬉しかったニコニコ





チビぱんだも

勝利くんに大興奮チュー



ハイドレンジアのときも真正面に来て歌ってたので


びっくりやばああああいっっ飛び出すハート



と嬉しそうでした







曲も

好きな歌が多くて



でも

その分



叩かれるかもしれないけど


中島健人という存在は大きかったなと思ったのが

素直な感想でした





やっぱり私は

5人が好きだなぁーーー







ゆっくり




ゆっくり




気持ちを整理したいと思います













てか


チビぱんだジュニアが


ヘルパンギーナになってしまいましたアセアセ


熱も高くなかなか大変ですアセアセ






手足に湿疹が出たら


手足口病だと言われて



マジかぁぁぁネガティブ


なんて思ってたら湿疹もでてきたので


手足口病決定です魂が抜ける






手足口病は初めてですぼけー





チビぱんだが幼稚園のときも流行ってたけど

ならなかったんだよね








初めて見る湿疹に

こんな酷くなるのか…驚きとビビりまくりです




はやく治りますように…あしあと