こんにちは

こっぺぱんだですパンダ








暑すぎ晴れ




なにこの気温驚き




朝起きて部屋の温度を確認すると


29度魂が抜ける





暑すぎです煽り











どーでもいいですが




久しぶりにSHEINでこれ買いましたよだれ



アーミーグリーンのカバン

マグネットのつけま

パフ

足コロコロするやつ






カバンは

中のポケット数に惚れて買いましたw



水筒が入るポケット付いてるのが

私的にポイントが高いキラキラ









あとは



パッチンがついてるから

カバン全開にならないキラキラ











マグネットつけまは

もー気になって気になって凝視




だって

これやったら

もうマスカラやらなくていいし



けっこー激しく動いてもとれないらしいんで

すごく楽だと思わない??






でも練習しないと上手くできないらしいので


頑張りまふ魂が抜ける









コロコロは

色で選んだっていうのもあるんだけど


こういうのってだいたい変な色じゃん!?




挟むとこのコロコロがダブルなので

効き目が早いかもとよだれ


勝手に憶測して買いましたw





夏休み中

コロコロしたいと思いますニコニコ









パフはリピです飛び出すハート


これ使いやすくて好きなんだニコニコ








あとはですね



ソーラーの噴水買ってみました





なかなかいい感じ飛び出すハート





音聞いてるだけでも涼しく感じるw










今日は

チビぱんだジュニアニコは旦那と釣りに行ったので


とーっても静かですw





このクソ暑いのに釣り!?真顔と思ったら

室内らしいのでとりあえず任せました





昨日は2人でプールに行ったりと

なかなかアクティブな2人ですウシシ猿






チビぱんだは

宿題がまだ残っているので

引きこもり中キョロキョロ





だんだんと別行動になってくんですね





まぁ私もそうだったし



そんなもんでしょうにっこり







午後もまだまだ暑いので


水分補給を忘れずに


クーラーのある部屋でゴロゴロしながら

2人の帰りを待ちたいと思いますあしあと