こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









初のレゴランドへ行ってきました



雨ーーー






とりあえず

チビ達はカッパ着てウロウロ



てか

雨でも人が多くてびっくり


しかも平日だったのに驚き





チビぱんだが

土曜日に授業があったので

振替休日で休みだったのですウインク








ガンダムニコニコ


しかも動くしなんか音鳴るし




すごいですねびっくりマーク








これ買いたかったやつぅよだれ


グラデが全然上手くできなくて草w




美味しかったですルンルン






午後は雨がやんだので

乗り物にも乗れて

チビぱんだジュニアが大喜びゲラゲラ








水族館にも行ってみました



水槽の中にレゴがびっくりマーク



チビ達のテンションが上がりっぱなしですにっこり







ぶっちゃけ

私自身はあまりレゴに興味がなく


組み立てるのも苦手なのでやらないんだけど




すごい楽しめましたニコニコ






距離的にもすごく遠いって場所でもないので



また機会があれば行きたいですニコニコ








さぁて


今日も1日ボチボチ頑張りまふあしあと