こんにちは

こっぺぱんだですパンダ








最近

鬼滅の刃のアニメを1話から見直してます





怖いシーンが苦手なチビぱんだも

少し見れるようになったのか

たまーに一緒に見てます






家には


炭治郎の剣

伊之助の剣

煉獄さんの剣

しのぶさんの剣が


もう遊ばれることなく片隅にありますが魂が抜ける


また再燃しそうですw














今日はしまむらに

オンラインで買ったチビぱんだジュニアの

ピクミンのパンツを受け取りに行ってきましたウシシ








ついでに


店内をウロウロしてたら


出会ったよねぇ〜ニコニコ



大きさが丁度良いカゴバッグにっこり










大きな布のおかげで中が丸見えになることもなく



隙間から手が十分入るので

縛ったままでも取り出しできるのがいいよだれ









ポケットは5つ



内ポケットにはいつも

鍵やティッシュ、リップを入れるので

これだけあるのはとても嬉しいニコニコ








唯一

残念なのが

肩がけができないこと魂が抜ける









いーけどにっこり










そーいや



チビぱんだジュニア


またお弁当がありました魂が抜ける




上の段右から


スパゲッティ

オクラのなんか←

トマト

卵焼き


下の段右か


ブロッコリーとにんじんのなんか←

豚ヒレの焼き肉


おにぎり2つ



です





なんか…というのは


冷凍食品なので名前忘れました魂が抜ける



自然解凍のやつだから

こういう季節のとき便利だよねキラキラ









着るものも悩む日々ですが


今年はあんまり服は買わないよう←


我慢しよう




今日も1日頑張りまーすあしあと