こんにちは

こっぺぱんだですパンダ











チビぱんだの運動会でした



前回の遠足のとき


おかずが足りないえー


と言われたので2段にしてみましたにっこり






上の段右から


焼きそば

ポークビッツ

チキンカツ

卵焼き


下の段右から


春巻き

シュウマイ

枝豆


です





前に

ハヤシライスを作ったら


だいたい2合くらい食べた女

チビぱんだニコニコ




それでも細いだなんて

どーなってんだああああ魂が抜ける







羨ましいですネガティブ








運動会


今はチビぱんだの学校では

そう呼ばないみたいです



昔は秋頃に丸一日やって


保護者も

お弁当持って

レジャーシート持って


席確保のためにお父さんが頑張って



みたいなかんじだったけど




今は


半日で終わり


レジャーシート禁止


撮影するたびに

入れ替わりでお願いします


みたいな






楽だけど


なんだか物足りないような魂が抜ける










チビぱんだジュニアはというと


ここ数日


幼稚園が終わったら

友達と公園に行くのが日課になっていて


地味に私にダメージがw




仲がいいママさんだったらいいんだけど


なかなか話さないママさんもいるので

たくさん話しかけたりしたけど


なんとなく壁を感じたり…真顔





難しいっす魂が抜ける








さぁ今日もボチボチ頑張りまりうすあしあと