こんにちは

こっぺぱんだですパンダ







ゴールデンウィーク

無事終了キラキラ






今年はとくに遠出もしなくて


近場で遊んで終わりました







唯一行ったのはここ



茶の庭というカフェで


本格的な抹茶ラテ飲んで満足ニコニコ





抹茶ラテなんてバツブルーなんて言ってた旦那猿


私の影響で飲めるようになり




猿うんま丸レッドと喜んでました














そうそうびっくりマーク


timelesz当選しましたニコニコ



チビぱんだ大喜び爆笑



アリーナじゃなくていいから

スタンドの前列だといいなニコニコ




欲を言えば

前回は真横すぎてなんも見えなかったから


も少し中央よりがいいなw





なんていろいろ願いつつ



そろそろ夕飯のことを考えなくては…







なににしようかなあしあと