こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









ついに見つけたよだれ


マッサマンカレーキラキラ







シールが一種類てのがいいっすよねw




これで何種類かあって

レアが古いプロデューサータイプの風磨wとかだったら


即完売で買えないだろうしカレー





唯一テレビで見てるドッキリGP



獅子舞もお気に入りですw










昨日は暖かかったですねにっこり




この季節はやっぱりこれでしょう





お散歩コースの桜も満開ですニコニコ






朝8時30分から散歩に付き合わされ撮ってきました魂が抜ける












今年もここで撮ることができましたにっこり


飼ってたワンコと毎年見てた桜




老木が多いため

年々と仕方がないですが木が減っています



あと何年

この景色が見れるかな















午後は


こんないいお天気だから体を動かそうということで


みんなでハイキングへ




なかなかの高さです魂が抜ける





アスレチックが少しあったので


行きたくないと拗ねてたチビぱんだも

行く気満々のチビぱんだジュニアは


めちゃくちゃ楽しんでましたにっこり






チビぱんだのお年頃は最近益々激しくて



今日は


いつもの公園じゃなきゃ嫌だムキー

初めて行くとこは行きたくないムキー

→行ったことある


とキレてました





メンドクサイです真顔






その後


機嫌が治ったので


近くにあった桜がたくさん見れる場所へ行き

みんなでお花見して帰りました









本当にキレイでしたピンクハート






また来年も楽しみですあしあと