こんにちは

こっぺぱんだですパンダ








なんかすごい夢を見ました





コンサートに行きました


なぜか高島雅羅さんと驚き

しかもお顔はなぜかCSIのキャサリンw



出演者はいろいろな方が出てまして




席がこれまたかなりいい席でね


花道近くの通路側で

演者の出入り口がすぐそこな場所だったんです






その中に


中島健人くんがいまして



えぇ…えぇ…

そりゃあもう大きな声で名前を叫びましたよよだれ




そしたら

笑顔100%で手を振っていただきまして




心はギャーーーーなわけですよ昇天






そしたら次に


菊池風磨くんがきまして


風磨くんかっこいーーーー昇天て叫んでたら


ありがとーーーう🌹



なぜか彼は私の椅子の後ろに鼻◯ソをつけて

消えていきました



ちょマジいらなーーーーいwwwww昇天


と叫びましたよにっこり







その後

スモークがモクモクでてきて


次は誰や驚き


ドキドキ待ってたら



ひとりじゃないのイントロが






…マジか…魂が抜ける




ドキドキしてる自分


胸が苦しくなる




声を聞いて平気なのか…



1人緊張していたら






目が覚めました凝視








…えぇ…



なにこの感じ…










…彼は…







私の中で







伝説にでもなったのかしらw魂が抜ける









まぁ

こんな夢はほっといて←








超お久しぶりに

美味しいもの食べに行きましたびっくりマーク






これは友達が食べたやつ









これ私が食べたやつよだれ






激うますぎて

ありえないスピードで食べてしまいましたwよだれ







本当はパフェ食べに行ったんだけど


シェフにいろいろ説明されているうちに

これがもー気になって気になってよだれ





食べて大正解よだれ




次はパフェ食べるんだーいニコニコ






昨日は久しぶりに友達と


いろいろ話して


遊んで



楽しかったですニコニコ









大人になっても

バカ笑いできる友達って大切ですあしあと