こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










義実家との地獄の旅行が終わりました



てか

ムカつきすぎて書く気がしなかったんだけど




やーっとこれも記録だなと思い書く気力が出たので

チラッと書きますw







超久しぶりに来たので

テンション上がりますキラキラ







…まぁいろいろありすぎましてねむかつきびっくりマーク





帰ってきてからも一悶着あったりで


2度と行きたくないですw







チビぱんだも


えーなんも面白くなかった

だって全然知らないおばあちゃんが一緒なんだもん



だそうです







うんうん分かるよ


私だって3回くらいしか会ったことないよ





チビぱんだジュニアなんてほぼ初めましてだよ





夏も行こうみたいな話が出たけど



さて



どーしたもんかな凝視
















今日は朝方から雨がひどくて傘


と思ってたら



風が雨以上にひどくて魂が抜ける





メダカの温室がぶっ壊れてましたw




いやもう笑うしかないネガティブ







なんとか元に戻してから


スリーコインズに行ってきました







ネイル用品を収納したくてマニキュア



色がわかりやすくなるやつが

セリアに売ってるんですけど


足りなかったーーー魂が抜ける




あと少しだったのになぁ







でもこれで

だいぶ見やすくなったのでよかったですニコニコ





これ以上

増やしちゃいかんな…





これを維持して楽しもうにっこり







さて

夕飯の準備でもしよっかな





今日はチキンカツじゃーあしあと