こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










スタバの

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ



めちゃんこ甘いのですね魂が抜ける





混ぜたけど

キャラメルさんが全くクリームと混ざらずネガティブ


最後らへんは

うっすーい味のクリームを飲んでましたw








次はないか…なネガティブ














春休みに入ってから


チビぱんだジュニアは

なるべくいつも通りの時間に起こしているんだけど






起きてはくれるんだzzz


ご飯も食べるしもぐもぐ


着替えもぶー


歯磨きもイヒ





順調にしてくれるんだ







…ただ




ママ遊ぼウシシ


声をかけてくる時間が8時30分頃









早いよ無気力


ママ

まだ化けてないよ※化粧をしていない真顔










今日は


朝から外で


チョークでお絵描き



ママと虹だそうです






てか


いつのまに棒人間なんて描けるようになったんや驚き










あと


私はかなりびっくりしました



カービィ



 





嘘だろ驚き


旦那より上手いやんけ←





まだ4歳ですぜ驚き






チビぱんだが4歳のときは

こんなキレイにキャラクターなんて描けなかったから


びっくり驚き







チビぱんだジュニアは


見て書くこと、描くことができるのは知ってたけど


見なくてもここまで描けるんだなぁ…








数字も書けるし


ひらがな、カタカナ、ローマ字、漢字で

自分の名前も書けるし






…親バカですが




うちの子すごいじゃんキューン飛び出すハート


てなりましたw












たまにね







親バカ発動しちゃうの






お許しくださいwあしあと