こんにちは

こっぺぱんだですパンダ













Qoo10で頼んだ物が届きましたキラキラ



初のByURですニコニコ




3点セットで買ってみました



クッションファンデ

フェイスパウダー

グロウスティック

化粧ポーチ



おまけで

下地と顔パックと拭きとり化粧水が付いてましたニコニコ



下地もある4点セットと悩んだけど


まだTIRTIRの下地が残ってるので

とりあえず我慢したんだけど

貰えてよかったよだれ





化粧ポーチはシルバーで超タイプキラキラだけど


…ピンクのリボンがいらん…魂が抜ける







取れそうなら…やっちまおう真顔









なんていうか


化粧品てキリがないじゃないはてなマーク





もっと合うのがあるんじゃないかとか


ケースが可愛いから欲しいとか


この色欲しいとか






私はとくにケースが可愛いからという理由に当てはまるんだけどよだれ



これまた使い終わっても捨てられず

どんどん増えてくんだよね魂が抜ける







みんなは捨ててるのかな驚き


同じのずっと使い続けるから増えないのかな驚き





うーん











なんて書いてたら




ちびまる子ちゃんが始まった








テロップにTARAKOさんのご逝去の文字




あぁ…本当に亡くなってしまったんだな






慣れしたんだ声がまた聞けなくなる







再放送すればずっとその声は生き続けるけど








寂しいなあしあと