こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









チビぱんだが


…ママ…実はお弁当…たりなかったショボーン


と言ってきてびっくり




…ボチボチ入ってると思うんだけど…




お弁当箱変えた方がいいのかなぁ驚き












ていうか


SHEINで頼んだものが届きました



持ってるだけでテンション上がるもの買いましたw


今回はちゃんとした大きさのファンデですよだれ





てか


全然気にもしなかったけど


なんか紫率高くないw!?









その後

しまむらへ行き


チビぱんだのジーンズ買ったり




黒と迷ってこれ買ったり


※画像お借りしました





親も

なにやらワンピースを買ってました











お昼は

久しぶりにラーメンを食べましたよだれ



ここのお店は塩ラーメンが美味しいよだれ



欲を言えば

卵があればなーーー




でも

幸せな一杯でしたにっこり











そんな

幸せ欲求が満たされたのに








鳥山明先生がお亡くなりになったと

スマホのニュースで見て


久しぶりに頭が真っ白になりました




鳥山明…てあの鳥山明!?




スッと理解はできませんでした











アラレちゃんも再放送とかで観てたけど


やっぱりドラゴンボール世代なので…





素晴らしい世界をたくさん残してくれて

本当にありがとうございました










さらに

TARAKOさんまで…





もう言葉にできません






お二人のご冥福をお祈りいたします