こんにちは

こっぺぱんだですパンダ











へいへーいよだれ



毎回

誰か必ず上手く映らない無気力







今回は全部買おうかと思ったけど






今月はお金がかかるので

ちょっと我慢ネガティブ









だって

これも買ってるんだもん



うむ


もー金欠魂が抜ける





Qoo10のメガ割やら

SHEINやら

しまむらやら




誘惑がいっぱいで困りますネガティブ










そんな困ってるときに







幼稚園から電話が






先生クマムシくん

給食のときにおかわりがしたかったみたいで

おかずを急いで食べたら噛まずに飲み込んでしまったっぽくてアセアセ

物を見たら半分くらいの大きさが残っていたので

全部ではないと思うんですけど

チビぱんだジュニアくんにも

何回か噛んだか聞いたら

いつもは10回くらい噛んでるけど7回くらいしか噛まなかったって言ってましてアセアセ

今どの変にあるかわかる?って聞いたらお腹と言ったんで大丈夫だと思うんですけど

喉に違和感が少しあるとか途中からゲボ出そうとか言ってきたので

お茶をたくさん飲んで今は落ち着いてる状態です



という電話をいただきました








…なにやってんだよあのバカ真顔



としか思えず←



お迎えに来ますか?と聞かれたけど

元気なら…と断ろうかと思ったけど


もし吐かれたら迷惑かけるしなと思い迎えに行きました





先生に連れられてきたチビぱんだジュニアは


スキップしながら楽しそうに登場ウシシ




思わず


バカめ…と先生の前で言ってしまったわ真顔






車に乗ってからも話を聞くと


今日のご飯がすごく美味しくて

どーしてもおかわりがしたかった

早くしないとみんなおかわりしてるからなくなっちゃうと思ったら飲み込んじゃったイヒ



らしい








…うん…まぁ…



おかわりすることはいいことだから

別にいいんだけど


ちゃんと噛め真顔

死ぬぞと強く叱っておきました






帰ってから


チョコレートボリボリ食べ始めたので


多分問題はなし






もー

勘弁してよね

チビぱんだジュニアあしあと