こんにちは

こっぺぱんだですパンダ







SHEINで買ったものが届きました飛び出すハート





なんか届くの早くなった…??








ぼちぼち買いましたニヒヒ



除菌スプレー入れは思っていた倍大きかった…

…ミニって書いてあったのに魂が抜ける










シルバーブームがまだ続いてますw

グネってるハートがらぶリィラブラブ


スマホスタンドは100均の買って失敗したので

買ってみました










最近甘皮切るやつが

切れなくなってきたので買ってみました










最近SHEINでブランドの化粧品を見かけてます





気になって気になって仕方がなくて


クッションファンデ

ミニサイズ買ってみましたにっこり


持ってるだけでテンション上がる〜飛び出すハート


でもマジで小さいっっっびっくりマーク





LEDミラーはマジ自分の中では大当たりイエローハーツ


充電式なのもいいし薄いのが本当にいいよだれ






あとね

地味にお気に入りなのが


キーホルダーw


カチカチとパソコンキー打ってる感じがたまらんのですキラキラ








てか

SHEINて見てると欲しいものが溢れてくるの


なんで…はてなマークよだれ







1ヶ月に1回と決めてるので

来月は化粧品買おうよだれイヒっ







今日は

チビぱんだジュニアが一緒に寝ないので


1人でゆっくり寝るぞ〜大あくび






おやすみなさいあしあと