こんにちは

こっぺぱんだですパンダ












バレンタイン用のチョコを見に行ったら


ついつい自分用で買ってしまいましたw



猫ポーチ可愛すぎっっ三毛猫


中はクランチチョコが入ってますよだれ



 




クリームソーダ缶は

去年欲しかったけど買えなくて


リベンジで買いましたニヒヒ



一つ食べたけど

不思議〜無気力


チョコのような飴のような…最後はパチパチと口の中でハジけるあいつがいる…よだれ


美味しかったニコニコ

















今日も


髪の毛てなんですかはてなマーク

どうでもいい気持ちになるくらいの強風が吹いています



こういうときって

もう諦めてボサボサのままなんだけど



スプレーとかなんかやった方がいいもんなんだろうか…真顔




前髪なんてもう笑っちゃうくらいヤバいんだけど











田舎だし


スーパーとかドラッグストアとか

しまむら行くくらいだから


別にいっか魂が抜ける






今から

買い物の旅に行ってきまーすあしあと