こんにちは

こっぺぱんだですパンダ











UGGのスニーカー


買ってきましたーーーーーーよだれ



22000円でした魂が抜ける






24000円は微妙に違うやつでした魂が抜ける









こちらの方が少し幅が広く

最初に履いてビビっときたものだったので


こちらにしましたニコニコ







いろいろ店員のお姉さんとお話ししたので

長居してしまいましたが






前に来たときに接客してくださった店員のお姉さんもいて


こちらに気がついてくれて


盛り上がってしまいましたwニコニコ








大事に長く履きたいと思います飛び出すハート













ついでに

スタバに寄ったら


オペラが売ってたので



飲むよねぇ〜よだれ




こちらでも店員のお姉さんと盛り上がってしまい

後ろに誰も並んでなくて本当によかったw魂が抜ける









久しぶりに


贅沢してしまった1日でしたグラサンハート









家に帰って


防水スプレーをかけようと思ったら




…中身入ってないやんけ真顔





誰やあああああっ凝視




最後に使ったやつうううう………っ驚き













私だわ魂が抜ける








防水スプレー


買ってきますあしあと