こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









最近

チビぱんだジュニアが

私の部屋のテレビでゲームをすることが多くなり



コントローラーを床にポイっとしたままで


ちゃんと片付けをしません凝視






この時点で


もうかなり叱っているけど


なかなかヤツには伝わらずにやり










…今日も落ちてたコントローラーを蹴っ飛ばしてしまったので




こーしてやりました








テレビボードにくっつけてやったぜニヒヒ








直付けはいろいろメンドクサイので


マステして強力な両面テープでペタリ






全部セリアで買ってきました








狭い部屋なんでね


最初はカゴでも用意して…とも思ったけど


邪魔だなと魂が抜ける





ただでさえ自分の趣味のもので溢れているのに

ゲームなんて置かれたらたまったもんじゃねぇ←








ゲームは旦那猿の部屋でずっとやってたんだけど


…臭いらしいw








まぁしょーがないよね


こればっかはさ予防







とりあえず

落ちてこないことを祈るwお願い











さぁて


今日もボチボチ頑張ろ〜あしあと