こんにちは

こっぺぱんだですパンダ








かなり前ですが


チビぱんだジュニアが


ダンボールでスマホを作ってほしいうーん


と言われまして




テキトーに作ったんすよ







ダンボールをスマホの形に2枚切って


一つは真ん中くり抜いて


それを上の部分は貼らず他は貼り合わせて


画面は好きな画像を何枚かコピーして


ラミネート加工して


画面を好きなものに取り替えられるようにして


裏にカメラっぽいのをつけたら




ハイできあがり〜にっこり





なかんじで作ったわけですよ









そしたらですね


最初は喜んでいたけど






しょんぼり…ママ…これ横にボタンがないよ…


しょんぼりなんでボクのスマホはこんな薄いの…





と言われまして







真顔そおだね






ということで












作りました




ほぼ完璧なスマホをw




厚みもある二重丸


横のボタンもある二重丸








これを友達に見せたら


ダンボールで

スマホケース作ったと思われてました魂が抜ける







ちなみに裏側




カメラは手抜きしましたネガティブ


これがどう出るか…











…ママ…かんぺきだよおおおウシシ


とお褒めの言葉を頂きましたにっこりと思ったら




…カメラが違わないはてなマークしょんぼり





鋭いツッコミ










やっぱり!?

やっぱりそこ気づくかー魂が抜ける











うん…ごめんねダンボールがなくなっちゃってにっこり

↑大嘘




そっか!!じゃあしょうがないねグッ



とドンマイされました







…うむ


なんか





ごめんネガティブ





時間とやる気があったら

こっそり改造しとくね











そんなこんなで


今日もまた


ボチボチ頑張るぞ〜あしあと