こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










幼稚園がやーっと始まりました



イヤイヤ病が発病することもなくにっこり

※幼稚園行きたくない病






でも帰りは11時なので

あっという間に帰ってくるんだけど無気力














昨年から

セルフネイルをやりまくりーなこっぺぱんだパンダ





新年会用にとやった

私的には珍しいラブリーネイル





やっぱりハードが欲しい…と思って

シルバーのハート置いたりして












今はこれ





きれいなカメムシみたいて言われたwww











去年はネイルしても

写真を撮らなかったので


今年は記録も兼ねてまた撮るようにしようよだれ















今日も寒いですねネガティブ





被災地の現状をテレビやネットで見て




とりあえずDAISOで

簡易トイレとアルミのブランケットを買ってきました




水も大切だけど


やっぱり寒さとトイレはどーしようもないから



ホッカイロはたくさん予備があるので


それも袋に詰めて



車の中に一つ


玄関に一つ置いておきました





役に立つ日が来ないことを祈るばかりです











さて

チビぱんだジュニアが帰ってくるまで


ボチボチゆっくりしたいと思いますあしあと