こんにちは

こっぺぱんだですパンダ











私のSexyZoneコーナー




私はSexyZoneの中島健人が好きです赤薔薇



貫いてる姿勢に惹かれて


グループが好きになりました










マリウスのときは休養してたし




なんとなく…



覚悟はできてたので





ショックではあったけど


応援できました






その後も


みんながマリウスの名前をよく出したりして



だから

いなくても存在感がいつもあって



5人なんだなと


安心できてました










ケンティー




SexyZoneという名前と一緒に

辞めたかったのかな…



とも考えてしまう…







なかなかのボディーブローですネガティブ








それ+風磨のブログ…




あれで涙してしまい

さらに辛い…


とても前向きな言葉と

強い気持ちが書いてありました



今だからこそついてきてくださいと





そうなんだけどさ…





そうなんだけど






ごめんなさい


今はなかなか受け入れられません








今日からはじまるドラマ


楽しみにしていたのに




なんとも言えない気持ちで見ることになりそうです






こんなファンで


ごめんなさいあしあと