あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします鏡餅

こっぺぱんだですパンダ










毎年

ジャニーズカウントダウンで年越しをしていたのに


それがないのが寂しいガーン




と思っていたら


光ちゃんがインスタライブをしてくれたので

寂しさが少し減りましたニコニコ



こんなのにお金かけちゃダメだよ〜w


は面白かったwww












31日に

しまむらへ行ったら



つい…




つい…






ついついついつい


たくさん買ってきてしまいました魂が抜ける











まず靴



左はヒールあり

ヒールがあるのに歩きやすかったキラキラ


ジーンズに合わせても可愛いしねニコニコ




右のはもう形がドストライクでした飛び出すハート


ペタンコ靴だけど疲れなさそうニコニコ











靴下



ラメが可愛くて

買った靴にも合いそう飛び出すハート










スカート2枚

セーター



1番下の黒のスカートは

ジッパーがポイントのスカート




オレンジは

これの紺色持ってるんだけど履きやすくてニコニコ




セーターは

よおおおく見ると黄色っぽい色も入っていて

オレンジのスカートと合わせても可愛いと思うニコニコ











…最近思ったのです真顔











大きすぎる服は似合わないなと…←







ダボっと系めちゃくちゃ好きなんだけど

体型と合ってないネガティブ






最近気がつきました凝視





な〜んかしっくりこないんすよね






洋服迷子ですw








1日は


チビ達がお年玉を持ってららぽーとへ行きたいと言うので行ってきましたお年玉





チビぱんだは


ミュウのぬいぐるみ



チビぱんだジュニアは


スリーコインズのドライブセット



私は

ニコアンドでシルバーのラメのスカート


※画像お借りしました






その後


ゲーセンに行きたいと言うので

チラッと遊んで


喉が渇いたと言うので

フレッシュジュース飲みに行って



ボチボチ並んでいたので


私とチビぱんだジュニアは外のテラスで待っていたら



…あれ…目眩!?

※よくあるんです…


と感じたのですぐ椅子に座るも


まだ揺れてる…




近くの木を見たらかなり揺れている




地震だ!!


すぐにウロチョロしているチビぱんだジュニアを呼び

荷物をかためました



近くに

小学生くらいの女の子が1人座って

オロオロしていたので



大丈夫だよ


と声をかけて

地震がおさまるのを待ちました



スマホを確認すると

石川で震度6強


と出ていたのが


震度7と表示され絶句





しばらくして

ジュースを持ったチビぱんだ、親、旦那が

ニコニコしながら来たので



地震が今あったこと

石川で大きな地震があったことを伝えると



全然気がつかなかったとびっくり




ここら辺は震度4だったので

被害はとくになく




家に帰ったら

亀のジョージが脱走して

寒さで縮こまっていたくらいで…驚き






テレビを見て

被害の大きさに胸が痛みました








これ以上

被害が出ないことを祈るばかりですあしあと