こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









今日の天気予報は雨だったんだけど



朝方にザーっと降って終わったのか傘


9時頃にはお日様もでて

風もなく


ポカポカ日和晴れ





本当に12月!?て思うくらい暖かい





なので


午前中は洗車をしました




車内とホイールは

少し前にかなりキレイにしたのが保たれている状態なので


やること少なくてすぐ終わったけど




久しぶりのピカピカキラキラリムジン後ろリムジン前






気持ちいいぜぃにっこり









その後は

メダカさんの水足して




トイレ掃除して





いつのまにか


もーお昼驚き





みんなに何食べたいか聞きまわり 



チビぱんだ→焼きおにぎり


チビぱんだジュニア→なんでもいい


親→ピザ


旦那→ケンタッキー




見事にバラバラw




なので

もう好きなもの食べてもらおうと

セルフでお願いしました





焼きおにぎりは冷凍食品で買ってあるし


ピザも買ってあるし




ケンタッキーと言われたら

口ん中はもうケンタッキーよだれ






チビぱんだジュニアにも聞いたら


ボクも食べたいもぐもぐ



ということで



3人はケンタッキーになりましたニヒヒ











そんなかんじで


今日もまったり平和ですにっこり

 






今年も

私のブログを読んでくれて

ありがとうございました

 


フォローしてくださった方も

ありがとうございました






来年もボチボチぼやいていきたいと思います







そして私は

お昼を食べたら



今年最後のしまむらへ行ってきますよだれ





なんか行きたくて

うずうずしてるのでw








それでは皆さま


よいお年をあしあと