こんにちは

こっぺぱんだですパンダ











今日は嫌な夢を見ました



こっぺぱんだパンダ

→悪いやつらに狙われている



某アイドル→

こっぺぱんだを守るボディーガード

チャラ男設定



某アイドル達→

こっぺぱんだの友達




武装集団→

鳥の被り物つけた変なやつら







海かプールか遊びに行った帰りに

みんなで電車へ乗り込む



チャラ男設定の某アイドルが

こっぺぱんだにちょっかいを出しつつ警護



ワイワイしてたら

奥の方から悲鳴が聞こえ



武装集団が銃を乱射しながら

こっちに来る



何発かまわりに当たったのか

バタバタと人が倒れる




チャラ男設定の某アイドルが


前に立ち

武装集団と話し合いをするが


殴られて倒れる




防弾チョッキやら脱がされ


さらに暴行される




チャラ男設定の某アイドルが動かなくなったところで


武装集団が他の人たちにも暴行し始める





こっぺぱんだがチャラ男設定の某アイドルに近づくと




チャラ男設定の某アイドルは


大丈夫…だよ


と言い



起き上がり


こっぺぱんだに防弾チョッキを着せて



立てる?


と言って逃がそうとしたそのとき




武装集団の1人がそれに気づき発報




チャラ男設定の某アイドルは

咄嗟にこっぺぱんだを庇い


弾は背中から胸を貫通し倒れる




こっぺぱんだも背中を撃たれる


防弾チョッキを着ていたが

チャラ男設定の某アイドルに被さるように倒れる



武装集団達にわからないように


泣きながらチャラ男設定の某アイドルの胸に手を当てるが


チャラ男設定の某アイドルの息が荒くなり

貫通したところからも血が止まらず



鼓動が早くなる音が異常に大きく聞こえ













てなとこで


目が覚めた驚き






ヤダーーーーガーン


こんな終わり方ヤダーーーードクロ





時計を見たら4時30分






ヤダーーーー無気力



なんか中途半端ーーーーガーン








なんとなく寝付けなくなり


TikTokでチャラ男設定の某アイドルを堪能凝視




生きててよかった…←








せっかく某アイドル達が出るなら


もっとさー



逆ハーレム的な夢みたかったーーーネガティブ




オバチャンはトキメキに飢えているwwwよだれ









さ〜って

今日も一日


ボチボチ頑張るど〜あしあと