こんにちは

こっぺぱんだですパンダ







最近

丸ボタンが好きで



電卓だったり












キーボードだったり





なんか集めてしまいますよだれ







パソコンはあるけど

出すのめんどくさくて←


スリコでお試し感覚で買ったキーボードで

これ書いてますにっこり




来年は一応書記なので…凝視


少しでもキーボードを身近にと思い

練習していますが


まああああキーボードなんて

そうそう触るものでもなかったので

…高校生以来かもしれないw




全然左手が動かないwww







ゾンビ倒すやつで練習してますが

少しでも早く打てるように頑張りたいですグー













今年もあと少しですね雪だるま




いや〜




早かった凝視




年少さんの1年は早かったなぁ







次は年中さん!?ウシシ


チビぱんだジュニアがどんどん大きくなっていくうううう魂が抜ける





いや

成長は嬉しいことなんだけど




なんか寂しいな










どーでもいいんですが



旦那猿が明日からついにお休みに入ります









早く年明けてくれんかな龍











…そーいえば

年賀状全然買ってないや驚き




…明日買ってきてもらおーっと←






そんなこんなで

こっぺぱんだ家は今日も平和でした





明日もボチボチ頑張るぞ〜あしあと