こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









冬のイベントが全て終わりました星




チビぱんだの誕生日



大好きなケーキ屋さんのホールケーキ






いちごの酸味と合う甘すぎない甘さ🍓





たまらんですよだれ













クリスマスクリスマスツリー




昼間でも見れるイルミネーション



竜ヶ岩洞へ行ってきました







寒さのせいか

ほぼ貸し切り状態だったので


初めてゆ〜っくり見れましたニコニコ











いつも大行列でなかなか見れないこちらも



おぉ…神秘的キラキラ







探検が終わったあとは



少し遠くにあるイオンへリムジン後ろリムジン前






広すぎてびっくり驚き





チビぱんだジュニアが疲れ始めたので


全て見ることは難しいので




これだけは食べたかったので

並びましたよだれ




うま♡






ボチボチ店内を散歩して帰りました










我が家は24日の夕飯を食べてから


チビ達のところにサンタがプレゼントを置いていきましたサンタ




2人とも大喜び爆笑ウシシ






ケーキは

旦那猿がクリスマスケーキの予約を忘れていたため





えぇ…

作りましたよ…




土台だけ作って

あとはチビ達に飾り付けしてもらいました





ブルーベリー…多くないはてなマーク驚き







美味しかったからよかったよだれ













んでもって今日

今年最後のしまむらへ



キラキラバッグ買いましたニコニコ




黒と悩んだけど

やっぱりシルバーでしょニコニコ


お正月の挨拶のときに持ってこーっと飛び出すハート









さぁ


今年もあと少しですにっこり






やり残したことはない






…多分ない







来年もいい年であるといいなあしあと