こんにちは

こっぺぱんだですパンダ












SHEINでネイルシール買いましたルンルン



トコジラミさんがいなくてよかったけど


ドキドキしますね魂が抜ける









ベースは前回とほぼ一緒なんだけど


親指の爪が割れてしまっていて

補強もしたけど

さらにと思い

花のシールが貼ってありました





…とらなくても…いけそー…にっこり


とそのまま

上からミラーパウダーやって

シールをドーンと貼りました





うっすら白い線が見えますが

気にしないにっこり





良い子はマネしないでください魂が抜ける













このネイルでKinKi Kidsに会いに行きますニコニコ







てか


今回グッズ

ペンライトだけなんすね



しかも整理券なしとか




便利な世の中に慣れてしまっていたので


マジ勘弁してくれよぉネガティブです





これで買えなかったらマジ凹む…ガーン






カウコンのうちわであろう物も

KinKi Kidsだけなかったし…






どーしちゃったの??てかんじですが


もうグッズなんていっかーという考えなのだろうか





ロゴは発表されましたね


それなら


エコバッグとかさ


日常で使えるやつ欲しかったな











そーいや


初めてCreemaを使いました



インスタで見て👀

すごい一目惚れしたイヤリングがあって



買っちゃおうかな〜とか思って

作家さんのページを見ていたら




最近大好きな色


赤のイヤリングが数量限定であって凝視





正直

2つとも欲しかったけど

今月はいろいろ厳しいので無気力


その数量限定の赤いイヤリングだけ買うことにしましたニコニコ





1つだけの注文てどうなんかな…



なんかメッセージとか返した方がいいんかな…



とか


わからんことだらけだったけど


とりあえずメッセージだけ送らせていただきました






すごいよねキラキラ


物を作れる人

マジで尊敬ですニコニコ



ターコイズも好きだし

赤メノウもきれいでたまらんですニコニコ







赤メノウは


集中力、持続力、忍耐力をもたらすとされる赤色のメノウは、恋に勝利したいときや愛や告白する勇気がほしいときにおすすめです。情熱と行動力を呼び覚まし、心身のエネルギーを高めて、前進する意欲をアップさせてくれるでしょう。元気がほしいとき、積極的な行動が必要なとき、身につけてください。

※お借りしました




だそうですにっこり


恋はまぁーいいとして


元気がほしいときとか

そういうのいいですよねにっこり




石の持つ力を何気に信じる方なのでw





大事にしたいと思いますあしあと