こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










チビぱんだジュニアの参観会へ

行ってきました





かわいい劇


かわいい演奏会


かわいい歌



一生懸命やる姿に

キュンキュンしておりましたw





チビぱんだのときは

年少のときは自由な子なので

歌ったり歌わなかったり…


なんとも言えない気持ちで見てたけど



チビぱんだジュニアは安心して見ていられる







なんだろう…この安心感にっこり











お昼は


ママさん達とお昼を食べに行きました



超久しぶりなさわやかーーーびっくりマーク






すんごく美味しかったぁ…よだれ










でもって




こっぺぱんだ誕生日でしたニヒヒ












チビぱんだジュニアからのプレゼント



Switchをいっしょにやる券


だそうです







自分がやりたいがために…

4歳児め…考えたな凝視







旦那からは



iPhone15Pro






やっっっとProを買ってもらえました





出たときからずーっと欲しいと言っていたんですが


値段的に無理だと言われ





ずーっとiPhone11を使っていました




最近

ネットに全く繋がらなくなったり

アプリも繋がらず


スーパーに行ってもポイントカードも開かないし



このままKinKi Kidsのコンサート行って

デジチケが開かないとかありそうなので





パンダもうなんでもいいから買ってほしい



と相談したところ



猿サプライズであげるつもりだったのに



なぜかサプライズをバラされ真顔



いざ買おうとしたら3週間待ちとからしく


どうしようかと聞かれ真顔





…本当に買ってくれるつもりがあるのかないのか…

計画性なさすぎだろ…真顔



と呆れてしまい




もうなんでもいーよ凝視




と言ったら




猿隣の県には売ってるらしいから

ちょっと買ってくる



と言って


朝から1人行ってしまいました






まぁ

もう好きにしてくれなかんじで

期待もなにもしてなかったら


本当に買ってきたので



なんか嬉しいやらなにやら…




だって急すぎて


スマホケースだってないし

保護フィルムもないし




すぐ使いたいけど使えないじゃんネガティブ









とりあえずスマホケースが届くまで


大事にしまっておこうと思います










今日は

なにも作る気力がないから


夕飯はどこかへ食べに行きたいと思います





何食べようかなあしあと