こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










チビぱんだの持久走大会がありました



今回は四年生から距離を選べるらしく


チビぱんだは真ん中の距離を選び頑張って走りました







毎年のことだけど


久しぶりにママさん達と会うと

ものすごく楽しくて爆笑

いろんな話をしながらチビぱんだ達を応援しています








人数が多いため


自分の子供を探すのが大変アセアセ



動画を撮りながら


今いた!?www

え、どこ!?www

あれじゃない!?www

あれ違った!?www

いたいた!!頑張れーーー!!



ワイワイした声が毎年入ってしまいますw









チビぱんだは

真ん中の距離の中では6位でした




私は長距離が苦手だったので

すごいなぁと素直に思いますニコニコ








てか

朝は風が全然なかったのに


お昼頃には風がかなり強くなり

運動場の砂埃が舞い上がり

子供も大人も大変でしたアセアセ



もー嫌になるネガティブ













次は

チビぱんだジュニアの参観会、懇談会があります



なにやら劇を見せてくれるそうですニコニコ


チビぱんだジュニアは猫の役だそうで



ママ的には

たまらん配役でニヤニヤしちゃいますwニコニコ





また寒くなるみたいなので

暖かくして参加してきますにっこり





風邪なんてひいてられないびっくりマーク





体調に気をつけて

過ごしたいと思いますあしあと