こんにちは

こっぺぱんだですパンダ











セクゾグッズ届きましたニコニコ



パーカーは悩んで黒


やっぱりベージュも欲しい…と思ってしまうが我慢凝視







アロマキャンドルは


バニラが強めです



いい匂いにっこり






でも好き嫌いありそう








グッズといえば


Hey!Say!JUMPの山田涼介のハンドクリーム


あれ欲しかったーーーw





見にいったときはカートボタンがなくて

どーいうこと??状態でしたが


その後また見たら完売してたので

…くそぅ…真顔でした





再販してほしいなぁ


すんごい気になるw









てか

KinKi Kidsのグッズはいつ出るんだろう




昔みたいに当日並んで買う感じか!?



…嫌いじゃないけど


他に行きたい所があるから

できれば早くネットで買いたい…←




昔はね…グッズに何時間も並んでね


マジこーいうの欲しかったもんw


※画像お借りしました




買おうかマジ悩む…凝視



















KinKiコンに一緒に行く友達と

久しぶりにお出かけしました



大吉ニコニコ




最近

体が絶不調なので

大吉は嬉しい飛び出すハート






そのあと


ふらっと入ったラーメン屋さんでお昼



これが超大当たりよだれ


卵の半熟具合

チャーシューの柔らかさ

スープの濃さ


ドストライクな味でした飛び出すハート






もう少し近くにあれば確実に通うのにガーン








でも

また行きたいと思いますよだれ








最近

また派手色な服が欲しくて探してます




なんだろね




若返りたいのかなw



心に元気が足りてないのかなw






ゆとりある生活


ゆとりある交友関係をしたいです






早い話が


大人になりたいんですね魂が抜ける






頑張りますあしあと