こんにちは

こっぺぱんだですパンダ










なにやら急に唇が荒れてしまい

痛くてたまらんです驚き



しかも

吹き出物が4ヶ所も驚き






これではマスクなしじゃ生きていけない無気力





早く治らないかな…













手帳を買いました



左の黒いのですニコニコ


こーいう手帳は久しぶり飛び出すハート






いつもは右のような好きなノートを買って


ダイソーでシールになっているカレンダーを貼って

自分で好きなように作りますにっこり





今はデジタルな時代ですが


私は手書きの方が好き飛び出すハート






手帳って

なんかワクワクしませんはてなマーク



持ってるだけで大人よだれなイメージ




全然スケジュールなんてないんすけどね魂が抜ける




チビ達の下校時間を書くばかりで

他はとくにないんだけどw




たまーーーに用事があるのでね


歯医者とか美容院とか←





スマホでいーじゃんてかんじですよねネガティブ







いーのよ


自己満なんだから昇天







大切に使いたいと思いますニコニコ















今日も暖かいですね晴れ



何気なく覗いた水槽に

メダカの赤ちゃんがいてびっくり目




いつのまに産まれてたのーーー驚き





こちらも大事に育てたいと思いますニコニコ










今日はお出かけしようかと思ってたけど

チビ達が面白いくらい玩具を片付けなくて


雷落としたら節分



衝撃の事実が



チビぱんだは

宿題は終わったと言っていたのに

終わっていなかった…凝視






お出かけ中止真顔







今日はお家でまったりですあしあと