こんにちは

こっぺぱんだですパンダ









今日は暖かいですねニコニコ



我が家の薔薇さん

いい感じに咲いてますにっこり









このくらいがちょうどいいのに


来週からグンと気温が下がるみたいなので

体調に気をつけなければアセアセ





喉が弱いので


ちょい前にネットで見た

龍角散の粉のやつを買ってこようと思います魂が抜ける


※画像お借りしました











ていうか

PTAの話をするのかと思って

候補のママさんと話しながら待ってたのに



全然来なかったむかつき






近くにいるのに


なんで話しかけてけてこないのか!?




機会を伺ってるのかなんなのか知らんが

はよ来いよ凝視







てか



今日て言ってたよね??


オカメインコセキセイインコ黄昨日は用事があるから明日話します



あんた達言ってたじゃんか驚き





そーいう信用ないことされると

一緒にやりたくないんだけど真顔






私の心が狭いのかしらw



候補のママさんも


お母さん見てるぐらいなら来ればいいのにね


て呆れてた魂が抜ける







PTAてそんな極秘で動かないといけないのはてなマーク




私には理解不能ですよだれ












明日はお休みです



まーったりしたいと思いますあしあと